忍者ブログ

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEX BUG Spider



赤外線通信のラジコントイ
[HEX BUG Spider]

このオモチャを塗装して遊ぼうじゃないか~
って事で、ディテールを追加して好き勝手に塗装してみました。

最初にコヤツを見たときに浮かんだイメージのまま塗ったのですが
攻殻機動隊やパトレイバーに出てきそうな感じですね
まぁ好きなアニメなんでしょうがないね(笑)

制作に関しては
頭部?を中心にスジボリを追加
プラ板のチップを貼り付け
ジャンクパーツを使用してセンサーやミサイルポッドを制作。
パーティングラインなどは処理していません。

簡単に足付けした後にサフェーサーを塗り
ダーグレーをベースにオリジナルのグレーで塗装
ウエザリングをして完成させました。

画像はクリックで拡大できます。






















最後までご覧いただきありがとうございました。
PR

Comments

Comment Form