忍者ブログ

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/1200 MUSAI



ベストメカコレクションNo5
1/1200 ジオン軍巡洋艦 量産型ムサイを製作しました。

仮組みして初めて知りました、スタイルイイのねって・・・(爆)
って事で少しのデイテールアップで仕上げることに。

古いキットなので合わせ目、表面処理を丁寧に行い
スジボリ、プラストライプでディテールを追加
砲身を真鍮パイプに交換した程度です。

塗装はグラデーション?とも思いましたが
スケールを考えてシンプルに仕上げました。
エンジン部には部隊番号を、
艦首には部隊章をイメージしてラインを入れてみました(監修hide3)

いかがでしょうか、お手軽改修でも十分な出来ですよね
旧キット戦艦系侮るべからず、好キット揃いですよ~

他、細かい改修は・・・といってもホンノ僅かですが
ブログ記事をご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
画像はクリックで拡大できます。













一応コムサイも分離可能です。





最後までご覧いただきありがとうございました。
PR

Comments

Comment Form