忍者ブログ

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SD MSN-001A1 DELTA PLUS

DPMM.jpg


















SDデルタプラスを製作しました。

息抜きお手軽モデリングと言う事で
気になる合せ目を消した以外は一切手を入れていません。

合せ目、パーティングラインも残っていますし、ヒケもそのままとなっています。
肉抜き穴もいっさい手付かず
適当に表面処理、洗浄後、塗装しました。

デカールはガンダムデカールとHiQパーツのNCデカールを使用
最後に艶消しトップコートをして完成させました。

たまにはこういうお手軽モデリングも必要ですよね~
制作時間は実質7時間程度
一切ストレス無しで楽しんで作れました

最新SDキット、デルタプラス恐るべしっ!!


ですので・・・御見苦しい点が多々ありますがご了承くださいね

画像はクリックで拡大出来ますが
拡大しない方がイイと思う ・・・・

DeltaP1.jpg















DeltaP2.jpg















DeltaP3.jpg















DeltaP4.jpg















DeltaP5.jpg















DeltaP6.jpg















DeltaP7.jpg















DeltaP8.jpg















DeltaP9.jpg




















DeltaP10.jpg


















最後まで御覧頂きありがとうございました。

PR