忍者ブログ

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma.K.SAFS



Ma.K. S.A.F.S.(サフス)を製作しました。

スネークアイに次、2機目のマシーネンシリーズとなります。
制作はほぼキットのまま
コクピットハッチの隙間が気になったので接着し面を綺麗にして
足首にパイピングした程度です。

少なからず前回よりは設定などを気にしているつもりですが
地上用としてはっ?って感じの色になっちゃったかな・・・・

キットは先頃発売されたラクーンを使用
キットはサフスにラクーン用の装備などを追加したキットとなっており
サフス、ラクーンとコンパチ的に組み立てることが出来ます。
説明書には書いてありませんがWAVW側の確信犯かと(笑)

制作記はブログをご覧下さい。

画像はクリックで拡大できます。
スマホの場合は、画像タップ→ページ移動、再タップで拡大できます。


























最後までご覧いただきありがとうございました。
PR

Comments

Comment Form