忍者ブログ

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンボー



ダンボーを製作しました。

コトブキヤ・ノンスケールプラスチックキット
「よつばと」ダンボーを製作しました。

制作記事といってもたいして書く事もないんですよね(爆)
説明書通りに組み立てて色を塗っただけ
後頭部に大きなヒケがあるのでキッチリ消してあげると制度が上がるでしょう

オマケとして(メイン?)、コトブキヤのウエポンユニットよりガトリングガンx2、ミサイルランチャーx1セットを製作
マウント用バックパックはジャンクパーツより製作、φ3のダボ穴を設けて武器やスタンドを取り付けられるようにしています。

塗装はサフ後、クレオス・サンドイエローでエッジを塗装、若干エッジを残しダークイエロー+ホワイトで塗装
最終仕上げのトップコートはダンボール箱をイメージし、濃い目に希釈し肌を荒めに仕上げました。

画像はクリックで拡大できます。
スマホの場合は、画像タップ→ページ移動、再タップで拡大できます。









Ma.K.スネークアイと




FW仕様








バックパックが邪魔で頭が上に上がらない・・・・
まさに _l ̄l○ (笑)




GMのシールド装着







最後までご覧いただきありがとうございました。


PR

Comments

Comment Form