忍者ブログ

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ma.K. SNAKE-EYE



Ma.K. スネークアイを製作しました。

自身初のMa.K.です
設定などは一切知らぬまま好き勝手に作っちゃいました。

□改修箇所はセンサー系をHアイズに変更した程度
□デカールはキットに付属の物を使用しました。
□基本塗装後にデカール貼り、その後ダメージ、汚し塗装を施してあります。

オマケとして傭兵軍女性パイロット[レイチェル西川](勝手に命名)も製作
出来栄えは納得していませんが、遠目に見ればまあ雰囲気出てるかな・・・と

スネークアイ本体は女性パイロットの機体ということでピンクを使ってみたのですが、
如何なもんでしょう?

画像はクリックで拡大できます。




























最後までご覧頂きありがとうございました。
PR

Comments

Comment Form