忍者ブログ

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUC MSM-07S Z'GOK




MSM-07S Z'GOK

「大佐、ようやく新型が届きましたよ」

MSM-07Sズゴッグを前に副官のフラナガン・ブーン中尉が言う。

「なるほど、これが私の新しい機体か」
シャア・アズナブル大佐は応える。「噂だけの性能で無ければいいがな」
そう言いながらシャアは新しい彼の乗機を見上げた。

「待っていろよ、連邦の白いモビルスーツ」


Story by SAKESAKA





1/144 HGUC シャア専用ズゴックを製作しました。

ザク・マリンタイプの" if "設定に対して
こちらは劇中の設定通りの機体という事になります。

もともと出来の良いキットですので
ほぼ手を入れず簡易制作となります。

改修点は
□頭頂部を約1mm程度下げて目力をアップ
□スジボリ、ディテールを追加
程度です。
□塗装はザク・マリンタイプに準じています
□デカールはガンダムデカール「HGシナンジュ用」を使用
 ジオノグラフィをイメージしています。

あとがき
ザク同様”グルっぽコンペ「目指せジャブロー・水泳部」”に参加予定です
ただ単に同じ色で塗りたいっ!!って事で、サクッと制作したのですが
思いの外良い感じに仕上がったのでは?・・・・
サケサカさんに劇中の設定を崩すことの無い短いストーリーを書いていただきました。
サケサカさんありがとうございました。

それ風の格納庫の画像も用意したので、よりイメージしやすいかと思います。
ご覧にになってください。


画像はクリックで拡大できます。
スマホの場合は、画像タップ→ページ移動、再タップで拡大できます。


























最後までご覧頂きありがとうございました。
PR

Comments

Comment Form