忍者ブログ

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MG MS-06F/J ZAKUⅡ

過去作品となります

MG MS-06ザクⅡです。

制作したのは多分1999年、15年くらい前だと思います。
本格的なガンプラ復帰の第一作目となります。

1995年にマスターグレード(MG)と言われるガンプラが発売され衝撃を受けました
子供の頃買い漁ったガンプラを思い出し直ぐに飛びつきました
そのMGシリーズ発売直後にガンダム、ザクと購入したのですが
制作開始までには数年の月日が・・・・いわゆる積みってやつですね(笑)

ガンダムはテケトーに組み立てた記憶があります
スプレー塗装だったかと、実物は友人にくれちゃいました

その数年後、リアル&アメブロで今でも仲良くしてもらってるhide3や友人tomo君と三人で一緒に本格的に作り始めたのがこのザクⅡです。
これ以降ザクばっか立て続けに製作しました。
そのザク達も同時に思い出を振り返りながら画像アップします。


MAX塗りの全盛期、見よう見真似で塗った記憶があります
今の目で見たらまぁ酷いですが、これもまたねぇ~







ご覧いただきありがとうございました。
PR

Comments

Comment Form